忍者ブログ
「おやっとさぁ」は鹿児島弁で「お疲れさま」の意味。毎日の自分に、世間に今日も一言、おやっとさぁ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日撮影:ゆたかみどり。新茶の時期が近づいてきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。宮下製茶miyasicha.hatiju-hatiya.com/のホームページリニューアルいたしました。KLFも頑張ってリニューアルしなきゃな。ブログの更新も頑張ります。
PR
おやっとです。おひさしぶりです。

最近、上記タイトルのような夢を良くみるので誰か助けてください。

イタイ!っと、叫び目が覚めるんです。

meal1.jpg 










子供達の前で食パンマンをお絵かき。

とても喜んでいただきました


「次はキュアアクア書いて!」なんて事を言ってます。
無理っすよ。。。
おやっとです。
いつのまにかブログへ絵日記が書けるようになってたので、結構、頑張ってドキンちゃんを書いてみた。

子供達がいたら喜んだだろうなぁ。。。

今、妻と子供達、実家へ帰省中なので家に一人でいます。
とても静かな夜です。。。

おやっとです。

やらなきゃいけないんだけど、やれてない事が沢山あります。
農業は休もうと思ったらいつでも休めるので強い意思力が求められます。

オレはすぐに楽をしようと思ってしまうので、ダメです(だから太るんです)この仕事に向いてないタイプです。あ~なんもかんも辞めたいな~。南国の島で何にも考えずに日々過ごしたいな~。なんて事を、常々、思っているのに、毎晩、見る夢は大事な物を落としたり、取り返しのつかない夢ばかりです。今夜こそ、南国の夢が見れますよーに。。。(それか美女が出る夢でもいいな。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(03/18)
無題(返信済)
(08/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M氏
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/02/04
職業:
農業(お茶)
趣味:
マンガ、読書、ボサーッとする事
自己紹介:
鹿児島(鹿屋)でお茶づくりに勤しむ農業と焼酎を愛する青年。方向音痴、てげてげ(適当)な性格。適当なのは優柔不断だからだと良く言われる。
自分も子供なのに3児の親。結婚してから朝食の作り方を覚える。30歳を過ぎ、最近は肥満と血糖値が気になりはじめた。あと腰痛も。

年一回、自分の限界を知るためと鹿屋茶のPRのために特に練習もせずに、無謀にも、ぶっつけ本番でフルマラソン(指宿菜の花マラソン)へ出走。あと何年続く事やら…。


バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]